自然と家に溜まっていくもの

 お今晩は

真観弘

成り

最近

『お寒く』

成りましたね

あたし

もう

『冬武装』

観様皆様

いかが如何

お過ごし

ですか

宗宗

お題

#自然と家に溜まっていくもの

『服』

春夏秋冬

必要不可欠

『服』

あたし

『まだ着れる』

星人

それで

なかなか

捨てられず

溜まって有ります

『服』

断捨離

せねば

想います

それでは

ポエム?

DE

『断捨離』

決断の時

捨てるか捨てないか

離れられるか、られないか

だから

貯まる

『服』

『腹』

『福』

『断捨離』

(『福』は断捨離しません❣️)

お腹のお肉

衣類

どうにか

しなきゃね

それではまた

真観弘

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

広告成り

















広告でした

成り