思ってたのと違ったこと

 DO

MORE

真観弘

成り世

本日

こちらは

薄曇り

洗濯物干してる

けど

ちゃんと

乾くかしら

!?

まぁ

さておき

あたし

#思ってたのと違ったこと

『馬刺し』

楽天市場

にて

購入

したんですけど

、、、、、、、、

今回

のは

美味しい

成り

ちょっと

水っぽい

!?

『血🩸』

多いなぁ

思って

食べてます

まぁ

お味

『良い』

ので

『こんな観じかなぁ』

想います

成り

やっぱり

『冷凍』

では無く

『生』

食べたい

ですよねー

あたし

住んでるところ

一駅

超えたら

有るんです

『馬肉料理店』

今度

また

行ってみよ

そこの

『馬刺し』

美味しい

成り

ただ

『お高い』

もので

良く

楽天市場

にて

『馬刺し』

買って

おります

さぁ

また

新たな

『馬刺し店』

観つける

観様皆様

『馬刺し』

『桜』

って

言いますよね

『秋🍂』

だけど

『桜』

探すぞ

では

ポエム

DE

『秋』

あれ、涼しくなって来た

きっと(御彼岸)過ぎたからだよ

だって

(暑さ寒さも彼岸まで)

だよね

『秋🍂』


それではまた

真観弘


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


広告成り















広告でした

成り