夏休み宿題で嫌だったもの

 DO

MORE

真観弘

成り

今日も

暑い🥵

成りね

これでも

『梅雨明け』

して無い

とは

、、、、、、、、

あたしは

てっきり

『梅雨明け』

してるもの

だと

想いましたが

言う事

DE

#夏休みの宿題で嫌だったもの

ズバリ

『作文』

『毎日絵日記書いてるから十分じゃん』

想いました

今の子たちも

有るのかな

『作文』

それでは

嫌だった

『作文』

DE

ポエム


さっさと

くだらない事

ブスッとしながら

ん〜と悩んで書いた

『作文』

それではまた

真観弘

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


















宜しくお願い致します♪

成り