6月に思うこと

 おこんにちは

真観弘

成り

本日こちらは

晴れ☀️

そんなに

日差し

強く無く

過ごしやすい

成り

観様皆様

御所

いかが如何

6月

成りましたね

あたし

#6月に思うこと

やはり

『梅雨入り』


今年

あたし

御所

『梅雨入り』

早そう

成り

そう

言ってます

成り

『明日から梅雨入り』

あたし

『観じ』

ました

気象庁

方々

『6月7日ごろで通年同様』

言われますよ

あたし

『観じ』

とは

違うけど

でも

難しい

成りね

『梅雨入り判定』

あたし

『今年も梅雨入りだなぁ』

『台風』

出来るだけ

『被る』

のは

やめて

ちょーだい

想います

それと

『恵みの雨』

想います

やはり

必要

ですよね

『梅雨』

この雨

観様皆様

あたし達

必要

『雨』

今年

宜しくお願い致します

成り

それではまた

真観弘

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


雨具 PICK

















宜しくお願い致します

成り