こんばんは。ギャンブル依存症のみょんです。


本日は大晦日で朝から友達と遊んでました。


会社の社長(おじさん)から


貸してとも言ってないですが車を貸すと


言われたので借りて友達とドライブしました。


高級車でロングなので運転は気を遣いました。



向かった先は50キロ離れた太平洋に面した町


海鮮を食べようかと思いましたが


食べたのはハンバーガー🍔



このハンバーガーとポテトで1600円😨


マック2回も食べれるとか考えちゃいます笑


でも肉厚でとても美味しかったです!


今日はこれから彼女と一緒に


元朝参り?2年参り?に行きます。


雨も降って寒いので暖かくしていきます。


今月からブログを始めて間もないですが


読んでくださる皆様大変お世話になりました。


皆様良いお年をお迎えください。


また来年も宜しくお願いいたします☺️