こんにちは

昨日は普段静かな月曜日が早い時間帯からバタバタと。ありがとうございます。
今より全然感染者少なかった夏にこれだったら、店閉める決断しなかったのにと。。
まぁ
タラレバはね💦

以前働いてたスタッフがきてくれたり、ボチボチ賑やかな営業になりましたよ。
来てくれた1人は独立してて(びっくり)
頑張ってるので今度行ってみます。


まぁこうやって賑やかって書くとまたクレーム電話もらったり。。土曜日にほぼ満席だったので直接クレーム言われたりして複雑な気持ちです🥲


頑張ってる医療従事者には申し訳ない気持ちももちろんありますよ🙏


さてさて残り7日
火曜日の今日は遅い時間帯に来るお客様多いから謝らないとな。


今日のお酒は「会津中将」初搾り

うまーい😊



本日も16時より22時までの時短営業。


皆様のご来店お待ちしております。