こんにちは😃

今日は朝から元気一杯(笑)
天気良かったので
出勤前に10キロジョギングしてきましたよ〜



テレビでまたプロ野球選手の新庄さんがトライアウト受けたニュースを見て刺激されました😅

ほぼ同世代なのでなんか負けたくないと言うか⚡️
まー持ってるポテンシャルは新庄さんスゴイんでしょうけど、48歳だったかな?それでもあれだけ動けるのは大したモノです。

単純なのですぐ影響受けます(笑)

まだまだ頑張れるなぁと。
うん、気持ち大事✨


さてさて昨日の営業で
地元の町会の皆様とか、近所の会社の方などほぼ顔知ってるお客様ばかり。

皆様声をかけていただき。
「茗荷谷にいてほしい」とか
「無くなってはダメな店」とか「復活待ってらからねー」
「行くとこなくなる」なんて言葉を沢山かけていただき、ホント嬉しい気持ちになりました。
今は厳しい時ですけど、なんとか生き残って復活できるように頑張らないと。


そんなお世辞でも乗ってきちゃうので(笑)


今日も張り切って頑張りたいと思います‼️





今日は〆張鶴のしぼりたて❗️
しっかりとした味わいは毎年人気です。


本日も皆様のご来店お待ちしております。



16時よりオープンです。