おはようございます😃

駅前のサンマルクカフェさんが閉店。。
いやービックリしました。
いつも入ってるように見えても、家賃とか高そうですしね。次何か入るのかな??


明日は我が身💦
ホント大手さんでも閉めちゃうって、厳しい現実ですね。。


さてさて、るろうに剣心ってご存知ですか?
自分は実は漫画に連載されてたのさえ知らなくて、
少し前に実写の映画を見てから知りました。
結構面白かったですよ。




ウチの若いスタッフさんに聞いても、「僕の産まれる前なので」ってどんだけ昔??
調べたら1994年から1999年とのこと。

つい最近じゃんって20年以上前でした(笑)




どちらもしっかりとした味の焼酎です。
ロックでもソーダ割りでもいけますね。
ラベル見ながら
お客様の中で盛り上がってましたよ〜

ついていけてないので💦
漫画読んでないから読んでみますかね😅


たまには焼酎のご紹介でした。



本日も皆様のご来店お待ちしております。