こんにちは😃

昨日は想定以上のお客様のご来店ありがとうございました。スタッフ遅刻などありましてバタバタしちゃってすいませんでした。
元スタッフさんが飲みにきてくれたのに、「大丈夫ですか?」と心配されお恥ずかしい限り💦
流石に3人じゃ回せないなぁと😅


そんな中、茗荷谷のレジェンド元店長の現在蒲田の裏番長になったとか言われてます(笑)
地酒和酒の店「おおつか」の大塚さんが顔を出してくれました✨😊


そしてたまたま元スタッフの美人姉妹までお立ち寄り❣️



今年はちょいと色々ありまして、あんまり大々的12周年を祝うのもなぁと思っていたのですが。。


ホントありがたいですね。😊


この9月、正確に言いますと9日で12周年になります。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


オープンした当初は毎日閑古鳥で(今もですが)💦
少しずつ少しずつお客様に認知して頂いて、いっときは予約しないとすぐ満席だよーなんてお客様にお叱りを受けた事もあったなぁと。


街を歩いていると声かけられて恐縮しちゃうまでなんとか成長できました。


今は何しろ厳しい状況が続いておりますが、また以前の賑わいを取り戻せたらと思っております。



本日は世間様の連休最終日。
すっからかんになった日本酒メニューを書き換えて皆様のご来店お待ちしております。


それでも今日も元気に頑張りますね〜
よろしくお願いします。😃