おはようございます☀

昨日のランチは過去最高クラスのヒマさで😱
今日って祝日か何か❓なんて会話するくらい静かでした。

夜もやばい?なんて思ってたら、数組のお客様が一気にお見えになりバタバタ😅夜だけソコソコ賑わいました。ゆーても平時の半分くらいですけど😅


スタッフも最低人数でシフト調整してるので 中々難しなぁなんて反省してたんですけどね。。。
以前は6人から8人くらいで回してたのに、今じゃ3人とか4人5人ですからね。多分ほとんどの飲食店さんも苦しんで変わらないと思いますが。。

もしかしてウチだけヒマかも(笑)


ホント去年の今頃から考えると、最近の売り上げなんて酷い物で😱ヒマ慣れしちゃってるなぁと思うわけです。もしかしてコレが普通になっちゃうのかな?とか朝から深夜まで働いてコレかとか😤
マイナスの発想まで出てきちゃう訳ですよ。


どーしたら良いんですかねー❓❓


頭の良い人教えてください(笑)


そんな愚痴ブログでした🤪


沢山の気にかけてくれるお客様がいるからこそ、
ホント考えちゃうんですよねー



頑張るぞ❣️
頑張るぞ💪



さてさて今日のお酒は🍶
 
臥龍梅(がりゅうばい)

富士山に肩をかけるのは
清水市の公式?キャラクターの「シラズ」君
なんか癒されます😊



本日もランチタイムより営業してます


皆様のご来店お待ちしております。