こんにちは😃

昨日は土曜日だってのに静かな一日でした。
以前では考えられないくらい土日にお客様が来ない💦
コロナの影響もあるんでしょうけど、
お店の実力が無いってのが一番ですよね😓
中々難しいですね。

こんな時は変化に対応出来る戦略を考えないと。
とはいえ、今出来ること❗️しっかりとやるしかないですけど。

今日は気持ち切り替えて元気いっぱいの営業をしたいと思います❣️



先日のランチで好評でした「ホタテの炊き込みご飯と刺身定食」

ウチの得意な部分ですね。
長所はコレなんですから、
良いイメージをしっかり持って笑顔で営業する‼️
メンタルを良い方向に😊


そんな日曜日の営業は15時から22時まで。

元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしております。


よろしくお願いします。