こんにちは。

昨日の帰りは油断していて雨降りに気付かずギリギリ電車での帰宅となりました、

今日はやみそうにないですね、

そんな雨の土曜日はお席まだまだ余裕ありです(^^)v

よかったら駅前でまったりと美味しいお酒をお楽しみ下さい、

秋田県より「やまとしずく〜純米夏のヤマト〜」(^^)v

是非今夜の一杯にどーぞ!

そして、堀口選手勝ちましたねー(^^)v

2団体王者、

快挙ですね、日本格闘技の新たな歴史をつくりましたね、

ほんと凄いことです(^^)

アグレッシブだし、敵地だろうと常にチャレンジして挑み続ける、

格闘じゃなくてもどんなことでも大切なことですね、

堀口選手おめでとうです!!

さ、本日も最高の銘酒達とOpenです!

ではでは今宵も地酒で乾杯ー♪

本日もよろしくお願いします。