毎度、たかの家茗荷谷店ブログをご覧頂きありがとうございます。このブログはもちろん毎日更新しており、約200前後のアクセスがあるようです。

ありがとうございますニコニコ

ネタがない時、仕込みが忙しい時、休みの時、は、ユウタ店長が書いてくれてますが、毎日プレッシャーとの戦いでございます。


と言うのは半分冗談ですが(笑)

文章を書くのは大変ですねショック!


しかしながら、お客様はもちろんのこと、スタッフや元スタッフまでブログをチェックしてくれてる様なので、なるべく精一杯ブログを更新して参ります。


これからも公的八割、私的二割の割合で頑張ります。


巷では、騙した騙された、死んだふりなどくだらないことをやってる人達がおりますが、たかの家は真面目に一歩一歩毎日の営業を行って参りますニコニコ


Twitter(@takanoyaman7)は、公私五分五分で呟いて参りますにひひ


三日連続で石川県の日本酒の紹介

photo:01



菊姫 純米酒 金剣

かなりのインパクトがあるお酒です。

一言でいったら、かなりの濃厚旨口タイプです。

熟成酒なので、色もほんのり黄金色で日本酒好きほどハマるかもしれませんよお酒

本日は金曜日で日本酒がお得な日です。

先週と違って本日はお席にかなり余裕がありますので、皆様のご来店をお待ちしておりますビール



iPhoneからの投稿