早いモノで今年も後二ヶ月となりました、という会話があちこちでされてそうですが、今年は夏が長かったせいで実感がわかないのは私だけでは無いのでしょうか?

兎にも角にも残り二ヶ月、気合いをいれて営業します!

photo:01



勢いをつけるという訳で本日ユータ隊長が仕入れて来たのは
長野県丸世酒造店の
勢正宗しぼりたて生原酒
原材料にもち米を使用しており、アルコール度数はやや高めでシッカリした味わいです。

本日は月頭の月曜日ということもあり
冷蔵庫のショーケースがパンパンになるほど、大量の美味しいお酒が入荷されました。
隠れメニューもあるので、詳しくはご来店の上、ユータ隊長に聞いてみて下さいね。

本日は焼酎ボトルが半額と大変お得ですので、ご来店をお待ちしております‼



iPhoneからの投稿