暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので。

急に気温が下がって先日までの暑さがウソみたい。皆様体調崩さないよう気をつけてくださいね。


暑さが落ち着いた頃になるとどっと疲れが出てきますから皆様メンテナンスを!食事、睡眠が大事です。



と、こんなこと書いてる本人はどうかと言うと。。。



夏太りを初めて経験( ̄◇ ̄;)



おいおい(T_T)。。。



マラソンとか、ダイエットとか言ってる割りにこの有様。。


反省してます。



さらに我が家のパソコンも突然調子悪くなり立ち上がりません。。


これも猛暑の影響か? パソコンも疲れが出たみたいで。。







今日は珍しく焼酎のご紹介
photo:01



猫また焼酎です。
鳥取県の地酒を造ってる千代むすびさんが出してる米焼酎。


たまに焼酎もいいでしょ?


さて、祝日を挟んでの金曜日、お休み取ってるかたも多いのかな?


本日は予約少なめなんで席はたっぷりございます。


ご来店お待ちしておりますにゃん
photo:02


たまには我が家のネコでもまた(笑)


くだらなくてスイマセンm(_ _)m