じゃんけんポン!って志村けんが発案者だって知ってますか?何気に使ってるフレーズだけど間が合うというかタイミングを合わせやすくって。


全員集合をリアルタイムで見れた幸せ!(^O^☆♪


子供の頃からよく使ってるけど今の子たちも使ってるから30年近くは続いてるんってスゲー!


まぁなんでこんなブログネタかって言うと、朝早く起きてテレビ付けてスポーツ新聞読んでるとどこもかしこもAKBのじゃんけん話。



こりゃおニャン子クラブも超えたね。。


そんなんで、じゃんけん話。



テレビもネタないのかね( ̄◇ ̄;)


因みに最初に出す確率が多いのはグーだそうでパー、チョキに続くそうです。


さてさて。


全く店に関係ない話でしたが、これも店長流ストロングスタイル!


用はなんでもありなんです!
photo:01




今日の酒はばくれん!

あの人気のくどき上手の兄弟です!

これも美味い!




昨日も暑かった、今日も暑いですが、気合い入れて頑張りますので皆様のご来店お待ちしております!












iPhoneからの投稿