夏休み頂きました!ありがとうございます。いない間忙しかったみたいでご迷惑おかけしました。

いない方が結果良かったり~なんて
(笑)


二年ぶりに5連休取れたもんで何かしようと思ったもの、結局実家に帰ったりしたくらいであっと言う間。もっと休んでもよかったかな?なんてね。




今回は車で帰ったんですが驚いたのは高速道路。どんどん整備されて快適!
休日1000円効果もびっくりでいつもは片道13000円はかかるのに2600円だって(^_^)

そりゃ渋滞するわな(・_・;



自分は運良く渋滞にはハマらず♪( ´▽`)
ラッキーでした!

今日から気合い入れて頑張らねば!


本日は祝日にもかかわらず予約でかなりお席が埋まっております。



休みボケを吹き飛ばすように皆様のご来店お待ちしておらます。



よろしくお願いします!


今日はネタないんでこのへんで
m(_ _)m