更新遅くなりすみませんあせる
たかの家末っ娘のゆっこがかかせていただきますキラキラ

今日はたかの家においてある果実酒について紹介したいとおもいます!

たかの家には変わった果実酒がいっぱいあるんです。

ひとつめ
紅茶のお酒
「ミルクキャラメルチャイ」キラキラ

ミルクで割るとよりおいしいということで
ミルク割もできますので気軽にお声をおかけください(^0^)/ドキドキ

そして
最近入荷したのが
「かぼす酎」キラキラ
普通の果実酒とは一味ちがったお酒です(^-^)


他にもたくさんありますが今日はこのへんで(^^;

バラエティ豊かなたかの家の果実酒!ぜひ飲んでみてくださいキラキラ

いままでお店においたことのある果実酒のラベルがお座敷に貼ってあるので
お越しの際はそちらもご覧になってくださいね

ご来店お待ちしておりますキラキラ