こんにちは、3番目は、息子のあきとが担当します。

たかの家では、
たかの家通信を始め、店内ポスター、装飾等も
少しずつ変わっています。

今回僕は、お店はいってから左奥の
テーブル席の上にある絵を書きました。

タイトルは、『失われた時間』です。
居酒屋というところは、
皆さんがそれぞれ思い思いの時間を過ごしていると思います。
また、同窓会、久しぶりの再会、
はたまた、いつも一緒にいる人と、昔話に花を咲かしたり、、

昔の失われた時間が、
たかの家に来ることで回りだしてほしいな、
という意味を込めて制作しました。

まだ未熟ですが興味がある方はごらん下さい。

PS.写真ですか?すいませんやり方がわかりません、、