代々2号!
更新遅くなってしまいました(>_<)

たかの家娘四女のみゆきです♪


昨日はあいにくの天気にも関わらずご来店くださった皆様ありがとうございました!

今朝は大雨洪水警報も出てましたね…。

常連のお客様にもお会いできてこちらも元気をいただきました☆


さてさて一昨日からたかの家茗荷谷店では日本酒のひやおろし特集を行なっています!


その中から二種類をご紹介~

【小左衛門】と【日高見】

photo:01



です!

夏の間ゆっくりと寝かせ、まろやかな味わいになったひやおろしを是非ご賞味ください\(^O^)/


後ろにちらっとメカあつしと末っ子ゆっこの姿も(笑)


秋らしい気候というより急に涼しくなってびっくり!ですが、たかの家は本日も元気に営業しております!

ご来店お待ちしています☆