今日から店長のちょっと遅めの夏休み。

とゅーことで、今日から5日間たかの家娘、息子が更新していきます!!

よろしくおねがいします<(_ _)>

今日は、ドリンクメニューの表紙になっているたかの家通信のご紹介。



毎月15日発行(・∀・)

つまり今日新しいたかの家通信発行です☆

今回は、初登場「たかの家息子」が書いてくれました!
ちょっと早いですがお見せしちゃいます( ´艸`)
じゃじゃーんっヽ(^^)

photo:01





毎回娘、息子が試行錯誤しながら書いてます。

たかの家についてもっともっと知ってもらえたら嬉しいです。

季節の変わり目で体調崩しやすくなってますね、

みなさんもお気をつけて。

たかの家ではスタッフみんな元気にお出迎えします!

本日もよろしくおねがいします。

代打一号みーでした<(_ _)>