なんだかんだ結構忙しい一日でした。
特に日曜とはうって変わって後半バタバタ。。ご来店頂いたお客様には感謝の気持ちで一杯です。


先日電車通勤の途中で買った
photo:01





アントニオ猪木の本。
ヤバイです。

書店のレジで袋入れますか?って聞かれたんですが流石に裸では持ち歩く勇気なく(~_~;)

でも影ながら猪木信者です(笑)


レジのお兄さん、俺を試したのかい?
スマン。。と心の中でつぶやき。。
こんな時こそTwitterだななんて思ったりして。。


これで当分ロマンに浸れます!


今日のお酒です。
photo:02



篠峯 ろくまる ひやおろし

奈良の酒です。まだ開栓してませんよ~他にもいろいろ。


結構日本酒なくなったんで只今メニューの書き変え中!ユータ隊長頑張ってます。因みにユータ隊長は天龍LOVEだそうです。




そんな中ですが、私は明日から夏休み頂きます。5日間ですがリフレッシュできたらと。


ブログはスタッフの子たちが日替わりで担当してくれる予定です。


よろしくお願いします。



本日もなんだかんだ暑いですが気合い満点で頑張ります!


ご来店お待ちしておりますね~








iPhoneからの投稿