後半サッバリで。。

スタッフ皆で花の舞にてお疲れ様。
終電までのちょっとでしたが一杯。

photo:01




忙しかったらもっと旨かったのにね!



帰って先日買った三重錦にて一杯。
photo:02



伊賀の酒らしく忍者ラベルが可愛い
(^_^)

生産石数60石って小さな蔵の酒。


華やかな味わいで旨かったです!
結構しっかり切れあるしね。

ボクサーが造った酒だということで覚悟?しましたが予想通りボコボコになりKO負け(笑)


でも翌朝はスッキリ。
イイお酒は残りません。

でも体重増加( ̄◇ ̄;)


美味しいから今後のメニューに検討します!



さて、長かったこの夏の猛暑も今日までとか。
明日から秋らしくなるって聞くと嬉しいっす



今日はメニュー外のお酒
photo:03




当店ではご存知。鳳凰美田の赤判
純米大吟醸のしずく絞り。こんな凄いの入ってます。

めっちゃ美味しいです。
一杯700円にて。


刺身はブリをサービス!390円


ブリカマ、ブリハラス焼きも限定でご用意。


週明けの月曜日ですが予約もちょこちょこ。気合い満点で頑張ります!




本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


よろしくお願いします(^O^☆♪


iPhoneからの投稿