ってまた猛暑日だそうです。まぁ来週からは涼しくなるっていいますし、もうちょっと我慢しましょうか。


じきに寒いって言葉も連発するんだろうな~

個人的には寒いの苦手なんで(~_~;)


5月から10月くらいを繰り返してくれると嬉しいんだけどね。




さて、こんな暑いと「ひやおろし」だなんて気分じゃないですが、少しづつご紹介。

今回のひやおろしの注目株。

photo:01




一白水成の超ひやおろし。なにが超かは通常のひやおろしを更に一年寝かせた一本。

かなりまろやかな口当たり。お燗でイイかもね。もちろん今時期の暑さなら冷やでも!


本日も皆さんのご来店お待ちしておりますね。


よろしくお願いします(^O^☆♪


iPhoneからの投稿