8月半ばに体重測ってから久し振りに体重計に乗ってみた。


7月末から2キロ減った前回。この暑さにやられてまた減ったりして?と思いながら表示を見ると。。


3キロ増えてました(笑)



もう一度乗ってみたりするも流石最新タニタの体重計。。


そーっと乗ってみたりしたんだけどね。



言い訳するならこの暑さに走ることサボってたからかな?気を付けなきゃ。



完全にリバウンドだな( ̄◇ ̄;)



えーとどうでもイイ前置きはこれくらい(笑)




本日より「たかの家茗荷谷2周年記念セール」


日頃のご愛顧に感謝して一杯目のドリンクを10円にて提供します。もちろん日本酒だって焼酎だって!

ただし、ボトルとかはダメですよ~
グラスのみの対象です。


ご宴会のお客様には飲み放題が半額にて。




めっちゃお得なんで是非とも!





昨日はブログ読者の方が来店されたと報告がありました!
日本酒飲んで頂いたみたいでありがとうございます!

休んでてすいませんでした(⌒-⌒; )


今日からバリバリ頑張りますよ~
ご来店お待ちしておりまーす!