そういや今日は自分の公休日でした。10日ぶり?だからかブログ頼むの忘れてました(~_~;)


昨日は前半ちょっとバタバタ。後半はマッタリ~の週末バターン。




最近調理場にいることが多いからか、休みの日でタイミング合わないのか、久しぶりに会ったお客様には亡霊あつかいで合掌されました( ̄◇ ̄;)

ちゃんと生きてますよ~(笑)



来たお客様には挨拶。これホント大切だな~と実感。




亡霊扱いされぬようちゃんと顔出ししなきゃねf^_^;)





さて本日のお酒。
昨日出し惜しみしたひやおろし。
photo:01






【なにわ】大阪の酒です。

秋鹿、呉春しか知らなかった大阪の酒。
こんなのもあるんだね!
めっちゃうまいやんけ~(笑)


なかなかバランス取れてて旨いですよ。ダラダラ飲みにもイケるかと。





ブログアップ遅くなりましたが本日もスタッフ一同頑張って営業いたします!






よろしくお願いします。