一時の暑さに比べたら朝は過ごしやすく感じたの気のせいでしょうか?

だんだん秋に向かってるのは間違いないはずなのに。昼間はまだまだ真夏のような暑さにに参りますね。
ウチのスタッフも夏バテ気味がけっこういるかな?若い子たちは元気ですが。。


なんかこんなベタな書き始め、ネタに困ったわけじゃなく(^_^;)





賄いに困ります( ̄◇ ̄;)




まぁ、なんだかんだ適当に作ってるんですが。



なに食べたいか思い浮かびません
(>_<)


夕飯どうしよ?( ? _ ? )


おれが夏バテかな?(笑)







さて、今日は金曜日。ビルの下の階は安売り均一居酒屋に生まれ変わり昨日、一昨日は劣勢(^_^;)

今日はなんとか頑張らねば!


予約はちょこっとなんで席はたっぷりございます!


本日も気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします!














iPhoneからの投稿