たかの家茗荷谷店スタッフのブログ-Image1241.jpg

昨日の営業は久しぶりマッタリ。。おかげで鍋ピカピカ!いいんだか悪いんだかのんびりした一日でした。

今日は久しぶりの晴れ間。こんな日は夕方から飲みたいですね~キリッと冷えたお酒なんかで!ちょっと無理矢理ですが(笑)

今日のお酒は長野の酒

翠露 超辛口吟醸。


確か昨年だったか終売のお知らせが来たんだけど今回でホント最後の超辛口吟醸。


引退って宣言して何回も復帰してる大仁田厚みたいだ(笑)


例えがわからない(゜ω゜?)

いいんです(^O^)
わかる人にはわかるんです!


試飲しての味わいはまさにスッキリ系キレキレの
超辛口!日本酒好きな人にはちょっと物足りないかな?


世間様はお給料日前です。皆さん懐寒いですよね~たかの家も昨日は超寒かったです(-.-;)


たかの家では本日、生ビール〓の日です!中ジョッキ390円ですから軽ーく一杯いかがですか?


あっ!今日の深夜はワールドカップ日本代表戦でしたね。

サクッと飲んで早めに寝て3時半に起きて応援しましょう!
つーか起きてられるか俺?これも戦いだ(笑)

本日日本酒メニュー更新してます!張り切って営業しまーす!