暑いですね~〓
まだ梅雨入り前だっていうのに汗が止まらない(笑)
こんなありきたりの前置きですが~

この度、東京は文京区の茗荷谷にあります、たかの家のblogを始めることになりました。

オープンは一昨年の9月なんで、この夏で約2年になります。(ちなみに水道橋にも一号店があり、そちらは八年経ちます)


まぁひっそり更新して行きますのでよろしくお願いいたします。


どんな店かは「ぐるなび」さんでわかると思うのでblogではその日のオススメやスタッフの他愛のない雑談なんかをアップしていく予定です。


今日は雑誌「食楽」に載りました日本酒を紹介しますね~


画像にアップされてます「鍋島」!佐賀県のお酒です。個人的にも大好きな銘柄です!


最近の人気の傾向なのか比較的甘味のある酒がかなりランクインしているように思います。


やっと俺の時代が来たかな?(笑)


さあ~金曜日!気合い入れてと思うのですが。。


本日はたっぷり席が空いてます(涙)〓


皆さんのご来店お待ちしておりま~す〓