今年中に会いたかったよ@聖子ちゃん | 愛花(あいか)の悩めるANGEL

今年中に会いたかったよ@聖子ちゃん

皆様。明けましておめでとうございます。
なかなかブログを更新しない私ですが、今年も宜しくお願いいたします。
そして、昨日の話なのですが
東京まで聖子ちゃんを観に行ってきました💓💓💓💓


本当は昼の部と夜のカウントダウンもあったので宿も取って。
本当なら今頃明治神宮に初詣の予定だったのですが。
電車の終夜運転がなくなり、カウントダウンが中止になったので、昼のだけ観てきました💓💓💓
やっぱり生はいいですね。
声は出せなくても踊ってはしゃいで楽しかったよ💓💓💓💓
今年はディスタンスを取りつつもライブを再開出来る年になればいいなぁ。と、思います💓💓💓💓
こちらで、お見かけするブロガーさん何人か、いらっしゃったのですが。
ぼっち参加だったので声もかけられず←以外と小心者🤣🤣🤣🤣
そして、全く関係のないアル友さんを誘って武道館までの時間を楽しく過ごさせていただきました😊😊😊😊



アル友ちゃん。
体調のすぐれないなか、会ってくれてありがとうね💓💓💓←熱とかではないですよ。
今年はここでALFEEさんが観られますように‼️
では、皆様、本年も宜しくお願いいたします。