三連休初日 | 愛花(あいか)の悩めるANGEL

三連休初日

皆様。こんばんは😙😙😙😙

世間は今日から三連休ですね😙😙😙

私も世間様と同じくして三連休

初日の今日は眼科に行っておりました👀👀👀

普段、健康体の私👍👍👍👍

保険証のお世話になる事は余りないのですが、目が悪くて←近視と言う意味ですね👀👀

ワンデーコンタクトを使っているのですが

不具合が無ければ一年分、3ヶ月ずつ配送されてくるのですが

その一年を更新しなければコンタクトが送られて来なくなってしまうって訳です

ド近眼の私にとってコンタクトは絶対の必須品😰😰😰😰

これがないと、ライブどころか、仕事も日常の生活もおくれない程の大切な物👀👀👀


その更新をするために


一ヶ月半くらい前に眼科の予約をしたのですが←土曜日の午前中の受診希望だったので

朝イチに予約で行ったのですが終わったのがお昼過ぎ🤯🤯🤯🤯

三連休なのに❔❔❔三連休だから❔❔❔
混んでた🤯🤯🤯

で、眼科の帰りに今月いっぱいで閉店になるそごうに寄ってみました😭😭😭

そごうは昔っからあって

私の祖母に連れて行ってもらったり、母と行ったり、子供達と行ったり、思い出が沢山ある場所なのです

それが閉店←10月からは阪急になります


寂しい気持ちで、だけど、セールやっているだろうな❔❔❔と、寄ってみたところ

やってました💓💓💓

閉店セール💓💓💓

買おうと思っていた黒のパンプスを二足

こちらのは、仕事で履く用

程よい高さのヒールです💓💓💓



エナメルのは、ちょっと厚底なんですよ

ライブ仕様ですな🎶🎶🎶🎶



あとは娘ちゃんにプレゼントの折り畳み傘☔️☔️


彼女、私の傘を持って行くのはいいのですが、学校やバイト先に置いてきたりして、だんだんと私が使える物がなくなっていくのですよ😰😰😰

しかも、私のディズニーの傘を持ち出すので、いつも私に怒られます(笑)

だから、セールで売ってたポロラルフローレンの折り畳み傘を買ってきました☔️☔️☔️

これは、プレゼントなので、包装されたままのお写真です☔️☔️☔️

パンプスも普通の靴屋さんで買うのよりも安くなってて←しかも本革

とってもお得な買い物が出来ました👍👍👍👍


来週は息子ちゃんとお出かけ予定だから

また最後にそごう、見に行ってみょうかなぁ❔❔❔