やっとの休日だぁ | 愛花(あいか)の悩めるANGEL

やっとの休日だぁ

皆様。こんにちはおねがいおねがいおねがいおねがい

GW明けのお仕事はいかがでしたか??????

私はGW明けから部署が変わり、行った日から、もう目が回る忙しさでした😟😟😟

やった事のある仕事なんだけどさぁ

各区によって、多少のやり方の違いってのがありまして…

前のところは、ここに印鑑を押していたのに

今のところは、メモ???をつけて、印鑑を押す。みたいな些細な違い??????

けど、この4日間は、とにかく回さなきゃ終わらないので、どこに印鑑を押そうが、まぁいいっかぁ😛😛😛の、状態で乗りきってきました🤭🤭🤭🤭

GW明けの初日から気疲れもあってクタクタアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

どうにか、こうにか、4日間を乗りきって頑張ってきましたよ😙😙😙😙

で、気がついたら、5月も10日を過ぎてるびっくりびっくりびっくりびっくり

時間が経つのって、本当に早いですね😟

あと、1ヶ月もしないうちにALFEEさんのライブがあり、あと、1ヶ月少ししたら聖子ちゃんにも会える😘😘😘😘

そして、9月のDハロの準備もして

娘ちゃんの秋休みに合わせて韓国旅行の手配も進めております🤭🤭🤭

来月は、北村一輝さんが声優をされるという、実写の「アラジン」も観に行きたいし💓💓💓💓💓

予定が沢山だと体が疲れていても元気になれます😚😚😚😚

(それでも今日はクタクタで、家で引きこもりですが🤕🤕🤕)

今年のDハロは、お友達とイースターでお揃いにする????????って、盛り上がってます




画像はお借りしてます😛

そう、これキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この、ミキミニちゃんで行く????????って

私は勿論ミニーちゃんでラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨年やったナブルちゃんもちゃんもやりたいしなぁ🤭🤭🤭🤭

楽しみです💓💓💓💓💓