THE MANZAI2012について~明日はいよいよ第100回~ | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

THE MANZAI2012について~明日はいよいよ第100回~

THE MANZAI2012はハマカーンの優勝で幕を閉じたわけですが2012年にはとんでもないものを見ていたわけですね

日本一を取ったコントと漫才を見れてたわけですからね
ハマカーンさんのあの漫才、アミーパークライブで見てたわけですが、めんどくさい女子が嫌いではない自分からしてみれば面白かったんですがボケツッコミまで変わっているのは意外だと感じました。

「下衆の極み」というプチブレイクしたワードまで言ってないのは温存かと思うぐらいでした。

まさかそのネタがテレビで見れたことにびっくりでした
ハマカーンさんがボケツッコミを変えてまで来てしかも結果を出したのにびっくりしました

今までを捨てたわけではないですが、ここに行くにも大胆な采配ではあったはずなので、かなりびっくりしました
なんかそう思うと今生きてる世界が生ぬるく思えてしまうんですが、当事者と他人じゃ見方も違うかなとは思います

いたずら☆ぷりんせすを始めた時は、コンビを解散して3か月ぐらいでした
女の子を簡単に呼べるツテもなく、女の子にネタを見てもらって意見を聞きたい、でもどうしたらいい、で悩んでいてだったらバトルライブを自分でやってアイドルさんを一組ではなく何組か呼ぼう、そこから始まりました。

そんなライブもついに100回になりました

「第100回いたずら☆ぷりんせす」
日時:2012/12/18(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:00
開演:18:20
前売り・当日500円
MC:まん☆だん太郎&仁平和美
シンガーゲスト:あいむまりん/小倉愛菜/Kana * /昆美菜穂/藤堂はな

企画参加:仁平和美/くれよん

お笑い出演者:
1さとうひろし
2果汁
3マザー・テラサワ
4えずれひろゆき
5けいた
6お茶の時間ですよ。
7マーフィー
8ユニオンズ
9世界のワルツ
10だめだすいません
11まん☆だん太郎
12はな☆しょー
13メルヘン須長
14PAR+
15アジャラン
16トミウラタカユ機
17中村ティーンズ洋介
18大葉カヤロウ
19深町哉
20チバタネヒデ
21孔雀団

くじけそうな時も下らない奴に負けそうな時も多々あります

でも俺があの時思った「初めて見る人を笑わせられなきゃ売れるわけがない」そう思って新しい人を呼び続ける、そんな気持ちをわかってくれると信じてやります