第85回いたずら☆ぷりんせす~あまりにも教えなさすぎはどうかと思ったがこのミスは一周して面白かっ | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

第85回いたずら☆ぷりんせす~あまりにも教えなさすぎはどうかと思ったがこのミスは一周して面白かっ






TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

12日は第85回いたずら☆ぷりんせすでした。

まず音響がうまくいかず申し訳ありませんでした。

初めてのPAさんだったのでこういうこともあるかとは思いますが申し訳ありませんでした。

俺もいざという時できるようになりたいので、PAやる機会があるならロマプロやあにそん!!Gなどではやらないにしてもお笑いライブのPAやれるとこがあるならやりたいです

シンガーゲストの今回のトップバッターは仁平和美さんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ



「キャットフード」「コネクト」を中心に盛り上げていい起爆剤になりました。

起爆剤としてのトップバッターにかずみんはすごくいいと思います

お笑いを挟んで、続いては西上愛里さんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

関西人なのでお笑いには厳しいが故に容赦なく脳ベンバーさんも斬られてました。

アイドル系では全くないのですが、実力は確かな人なのでかなりいい歌を聞かせてくれました。

続いてはみんなのいたずら☆ぷりんせす、みみたんことさくらみみさんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

この日は希望山脈を最後に歌っていたんですが、半年前の希望山脈とは全然違っていて、みみたんの変化をかなり感じました。
そして俺もいたずらぷりんせすなみみたんを楽しんでるな~とそんな気がしました。

音響トラブルは大変申し訳なく感じましたが、来週是非にリベンジして欲しいです

来週は聞きたかった曲を歌ってもらえるのでかなり楽しみです

トリは今回初のトリの小倉愛菜さんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

初恋サイダーやGod knows…を歌ってました。

いい意味でのアホキャラ、某ネット番組で「安定の5枠(クイズ番組の珍回答枠、元ネタは多分クイズダービー)」ぶりを発揮してますが、最後の最後にその5枠ぶりを見せてくれました。

それではお笑いの結果発表です

第5位は同率でえんどれすさんと櫻井俊之介さんが入りました。

えんどれすさんは桃太郎のネタで、櫻井俊之介さんは「そっそっそっそ想像してみて」と言うネタでした。

第4位はテクマクマヤコンさんでした

面接のコントでツッコミのリアクションが面白かったです

先週のいたぷりに続いて、3位と4位が同点、そして投票人数での決戦で明暗を分けるという結果になりました。

そしてテクマクマヤコンを1人の差でかわして3位になったのは、コシヒカリさんでした。

考えオチのボケを説明過剰につっこむ漫才で、かなり楽しめました。

準優勝は今回MCも務めた脳ベンバーさんでした。

「温泉旅行」をテーマにしたドラマチックな漫才でした。

MC中に「出てない芸人に7票入ってて、それに負けた」なんて話をしてましたが、今じゃすっかり上位の常連です

だんだん他のライブでもウケるようになっていて、かなり力がついております

そして久々にあの男がいたずら☆ぷりんせすに帰ってきました。

4か月ぶりに帰ってきた途端にいたずら☆ぷりんせすでは9か月ぶりの優勝、そして我がライブでは6度目の優勝を成し遂げたのは~~~~~



清水狸!

「歌の足し算」という今までのネタをブラッシュアップさせて、脳ベンバーさんを1点差で振り切り見事優勝しました。

最後に小倉愛菜さんの発表で「きよみずたぬき」と呼ばれてかなり苦笑いしながら出ました。

さすがの安定の5枠だからなのかわかりませんし、リアクションしにくい間違いにその時は苦笑いでしたが、今考えるとこのミスは一周して面白いです

ただ愛菜さんにもみみたんにも言えますが、こういう人は狙うと大体寒いです

自然にアホな愛菜ちゃんが面白いと思ってますので。

みみたんはその辺を意識して、自然体なんですごくいいです

次回は6月19日に阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて行います

にへーのパフォーマンス、みでぃさんのセクシーな立ち振る舞い、南志緒さんの圧倒的な歌唱力、みみたんのいたずら、あと実力確かなお笑いを堪能してください