第73回いたずら☆ぷりんせすteamN公演~少しの努力でできることもある~ | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

第73回いたずら☆ぷりんせすteamN公演~少しの努力でできることもある~

TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ-CA3J0298.jpg


27日は今年最後のいたずら☆ぷりんせすでした。

今年5連覇を達成して、殿堂入りしたトミウラタカユ機さんも参戦して楽しいライブとなりました。

13組しかいなくて客入りがあまりにも不安だったのでその後のオオギリロマネスクZチャンピオン大会に出演する人にもメールで「よければ来てください」とメールしたら、桑田ます似さん、森林子さん、ライラックスターさんが見に来てくれました。
本当にありがとうございます

あとアルカディアの方にも来ていただいて非常に感謝してます

それでは結果発表です

第3位は脳ベンバーさんでした。

内股星人のネタで見事3位に入りました。

準優勝はおしんこきゅうさんでした。

いつものとは違う小指の長さほどのショートコントで、らしさを生かして準優勝となりました。

優勝はいつもの豆知識でまん☆だん太郎さんが最後にネタを忘れながらも優勝しました。

3ポイント目となったのであと2回で1万円となりました。

アイドルライブは神崎由衣さんが元気に盛り上げていただきました。
元気さとセクシーさ、いろんな面をこれから強化していけばいいな~とは思います。

梅谷育実さんはいつもの声の使い分けを生かして素敵なライブを見せてくれました。
これからもいろいろな歌聴きたいです

今いくみんにリクエストしてる曲があるんでそれも来年は聞けるのを楽しみにしてます


少しの努力でできることもあるのかな、とは思いました

そして第2部の第1回オオギリロマネスクZチャンピオン大会に進みました