ディズニーランドと焼肉 | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

ディズニーランドと焼肉

イブはクソスマスの後は特に何もなく、女友達とエロ話をした程度のクリスマスイブに終わりました。

クリスマス当日は夜逃げ屋本舗のお手伝いをして1時間残業をして来ました。

その後なんか急に思ったことがありました。

”焼き肉が食べたい”

なんか急に焼肉食いたくなる時ってありませんか?

鶏とか牛とか豚とかいろんな肉が食いたくなる時あってまさにそれでした。

行こうと思えばいけないわけでもないんですが、1人焼肉はかなりハードル高いです(笑)

女子と男子の1人で行ける場所のハードルはかなり違いますが、ディズニーランドと焼肉は僕にとっては行きたいとは思っても1人では行けないハードル高い場所です

彼女でもいりゃすぐ誘えるんですが、彼女のいない僕にはこの2つは行きたくても行けない場所です(笑)。

食欲のせいで性欲を 思い出す皮肉な結果なんですが、ただ単に焼肉食いたいけど1人で行くにはきついってだけです

あと女子と行くならちょっと多く出すぐらいならわがまま聞いてもらってるしでいいんですが全オゴリはイヤなんです。

ケチなわけじゃなくて元カノが全部たかる奴で出す素振りすらしない、出させて当たり前と思ってる奴だったんで女子に対して元カノと別れて一年経つのにいまだにそのトラウマが抜けてないんです。
オゴリが当たり前と思ってる人とは付き合いたくないんです。
はっきり言ってこんな考えは間違ってますかね?金を出すぐらいしないと僕みたいな男とはデートもしてくれないですか?(笑)

リアルに悲しくなってきたのでやめまーす

あと1人焼肉もきついけど男2人の焼肉も少しきついです(笑)
男は3人ぐらいいないとな~とも思うし、ましてやサラリーマンならともかく芸人を気軽に焼肉なんて誘えないです

男2人の焼肉がきついとかはクリスマスなんて煩悩だらけの日ですからそう思ってるだけとは思いますが(笑)

だからといって女子を普通に食事に誘えるほど俺は器用ではありません。気軽に焼肉なんて誘えません。

2つの意味で肉食ができない男です

そんな気軽に異性を誘うことができれば何か変わってたのかな、なんて少し思ってみたりしました。

結局スーパーで豚トロだけ買ったんですが鶏とか牛も食べたいし焼肉行きたいです。

仕事の話にかこつけて好きな女の人食事誘って嫌われたこともありますし、気軽に肉食おうとか誘いたいな~とか少し思ってみたりね~�

焼肉が食いたいと思ったせいで嫌なこと思い出しました(笑)

明日は最後のM1グランプリですね。

楽しく見てみたいです。

僕のM1にかけた10年も明日終わります(笑)