あきばでひめごと☆~今日は亀戸ティータイムです~ | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

あきばでひめごと☆~今日は亀戸ティータイムです~

TAKA村のひめごと-100203_2050~02.jpg

TAKA村のひめごと-100203_2050~01.jpg

昨日は「あきばでひめごと☆」でした。

今回はスタッフに回り、音響の苦労もわかりました。
MCのがっつきたいかさん、ゲストのジェニーゴーゴーさん、綾瀬ユウさん、白珠イチゴさん、
今日のライブに出演していただいた皆様、本当にありがとうございました。

このアキバスペースでやるのは次が最後なので気合を入れていいライブにしたいと思います
MCは僕が信頼している八福亭さんです。

まあいろいろ批判もありますが、主催は僕だけではないですしその僕の上の主催者の方のロンリーフクスケさんのもとでこれからもっと大きなイベントをやっていくための勉強を今はしてますからね。
芸人という個人事業主にはなれないと自分は思ったし、その限界を感じたからこそ、ライブ設営という形で好きなお笑いと携わっていけたらと今は思ってますからね。

ビジネスはそんな甘いものじゃないってことを嫌って言うほど思い知らされることが多いです。

今日は亀戸ティータイムです

「第2回亀戸ティータイム」

日時:2010/02/04(木)
会場:亀戸YANAGI
開場:18:00
開演:18:30
チケット:前売り1500円(1drink別)
当日:2000円(1drink別)
MC:デンシレンジ

出演者:イ・ウンジ/サムライシード/TAKA村/デンシレンジ/轟モヨコ/弔合戦/西村/ネコ風船/ノーベンバー/バターナイフ刑事/ペンタゴン/ホヴェン山田/ゆっくん/吉川ひよこ/よっちャん他
アイドル:花園姉妹/星河萌/宮永美結/吉田みなみ/RuU他

なお「いたずら★ぷりんせす」について重大発表を今日の夜しようと考えてます