2/7昼間女芸人&アイドルライブ「Dear woman」現時点詳細 | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

2/7昼間女芸人&アイドルライブ「Dear woman」現時点詳細

2/7アイドル&女芸人ライブ「Dear woman」よろしくお願いします

新たに「xllent葉弐」「すっとんきょ」
アイドル枠に「strawberry*milk」「☆ぴょんぴょん☆」が追加になりました

「Dear woman」
日時:2010/02/07(日)
会場:昭和ロマン(高田馬場駅から徒歩1分)
開場:12:30
開演:13:00

チケット
予約1500
当日2000
(ドリンク別ワンドリンク制500)

アイドル芸人のライブイベント

歌ありお笑いありの最初から最後まで飽きないイベントです

当日限定の特製チェキをもれなくプレゼント

出演予定
MC:八福亭
出演者:xllent葉弐/魚眼姫/すっとんきょ/八福亭/腐女子/モラリスト他
アイドル:strawberry*milk/☆ぴょんぴょん☆他

物販タイムもあります
萌え大喜利もやります

女芸人ライブの企画案出したのは僕ですが「萌え大喜利」とは一体なんなんでしょ(笑)
これは僕は考えてません、あくまで「女芸人さんとアイドルのライブ」をやりたいと言っただけなんでw

ただそのタイトルに見合うアイデアは頭の中に浮かんでますがね

MCに八福亭が呼べたのはすごく大きいです

初企画の女芸人とアイドルのライブよければ来てください