☆LOVEソフトボール(6/6)ありがとうございました☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


きょうもラジオはてんこ盛りでした。



お二人のトークで

伊予銀行の元気の秘密がわかります♪


吉金選手が

ちょこっと言い間違えたり

言葉を選んだりしているときに

甲斐選手がさりげなく教えているのが

微笑ましかったです😊



動画の掲載もお楽しみに!!



前回のラジオで放送した日本精工の

チームコレクション動画がアップされました‼️

https://youtu.be/XZzDGh5EHUo



ソフトボール大好き芸人

はつゾノさんのコーナーは

美味しいスタジアムグルメにしてラブラブラブ


今日の内容とは関係ないけど

8はつゾノさんの高校訪問動画も是非!





ソフトボールパークプロジェクトから

ソフトボールスイーツのお知らせも

ありました飛び出すハート飛び出すハート


黄色いお団子を作っています。

これはまだまだまだ、試作品です。

完成品は近々、発表します!!!!




そして...



虹おじゃスペシャルは

虹色さんの渾身のインタビュー。




詳しい内容はこちらを⬇️⬇️


虹色トピック


小さなえいと君の姿に生きる力を感じて

パワーをいただきました。


えいとくん

また球場に来てね!

Wowなプレーと

賑やかなスタンドで

一緒にソフトボールを楽しもうね!



今日もお聴きいただき

ありがとうございました🥎✨