☆ブレーブス/長南&小倉&清水選手☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょうのラジオ

 

 

 

 

 

「これから本領発揮」な三人です✨

 

 

 

小倉由靖(おぐら・よしのぶ)選手

栃木県真岡市出身の地元選手!

 

「よしのぶ」のお名前は、

元巨人の高橋由伸さんから名付けられたそうです✨

 

長南選手いわく「とにかく優しい!!」そうです。

 

 

 

変らぬ佐野ラーメン愛を語ってくれた長南有航キャプテン。

まだ、スタジオの二人とは食事に行ってないとのことだったので

「いつかラジオ終わりに食事に」と話したところ、、、

 

きょうの番組終わりで

早速、佐野ラーメン食べてました!

即有言実行!

 


 

チーム最年少の清水武蔵選手



🙇‍♀️写真のタイミングが悪くてほんとごめんなさい🙇‍♀️

ファンからクレームが来ちゃうかな・・・

 

石川選手ととっても仲良し!

石川選手は一つ年上だけど

その差を感じないのは

清水選手のひょうひょとした存在感のよるもの?らしい。

 

今度二人そろって出てもらいたいですね~。

 

 

きょうはいつも以上にたくさんメッセージを頂きました。

ありがとうございました✨✨