☆きょうは卓球☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
 

このところ

ソフトボール続きですが・・・

 

きょうは娘の大会で、一日卓球の会場にいました。

競技は違っても

体育会系の血が騒ぎます。

 

プレーする娘に、

口出ししなように抑えるのにエネルギーを使いました。

 

全てが納得できる結果ではなかったと思いますが

今後に繋がる勝利と敗戦だったかな、

そうなるといいなと思います。

 

協会スタッフの皆様、お世話になりました。