☆ブレーブス・DJKOO&吉川さん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
FMくららのレッツゴーブレーブス
 
今日はこちらのお二人(打ち合わせ中)
 
image
日ハム時代に一緒にプレーをしていた
黒羽根利規バッテリーコーチと
吉川光夫投手兼コーチのお二人です。
 
リスナーの方からもたくさんメッセージをいただきました。
image
初登場の吉川さん宛が多かったですね。
慌ててアプリをダウンロードしたと言う方も。
 
ぜひぜひこれからは
ブレーブスの試合で
吉川投手をチェックしていただけたら嬉しいです。
 
そして今回はMCを務めてくださったのが
DJKOO(コー)ことバネコーチ。
image
軽快なトーク!
後半は時間がなくなりましたが
うまい具合にメッセージを紹介しながら
時間配分をしてくださいました。
 
ただ・・・・・
 
最後エンディングギリギリに来たメッセージは
文章がご紹介できないので
ラジオネームのみ紹介していただこうと
カンペを出したところ。。。。
image
うまく伝わらず一瞬DJコーが固まりました笑
 
残念ながらお時間となり
そのまま終了。
 
実は終わった後
吉川投手が
「あれはラジオによくあるパターンで
 時間がないからラジオネームだけ
 紹介してと言うことですよね」
としっかり意図を汲んでくださっていました。
 
ラジオを聴いているとよくあると言っていたので
意外にもラジオリスナーなのでしょうか?!
image
次回は
吉川投手にMCをしていただけるといいですね!
 
 
放送終了後に
「バネフレーム」中!
image
どんな写真になったのかは、
バネさんのインスタをチェック!!!
 
レッツゴーブレーブス、
次回のブレーブスの放送は4月7日です📻
 
開幕直前!
誰が来てくれるでしょうね~