☆LOVEソフトボール3/7☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょうは、

ソフトボール応援ラジオ

「LOVEソフトボール」でした!

 

前半メインコーナーは

JDLEAGUEとのコラボ企画

「チームコレクション」

 

太陽誘電ソルフィーユの

中溝優生選手と

原田のどか選手でした

 

トークの中にでてきた、

ヒットや得点後の伝統的な(?)ベンチの盛り上がり。

右のお二人が、ベンチから飛び出してきて

華麗なステップを披露していました♪

 

リーグ戦で生で観たいな。

 

レギュラーコーナー①

 

虹おじゃでは

虹色さんのHP「虹色トピック」について!

ぜひチェック!




レギュラーコーナー②

はつぞのさんは三重遠征のこと。

ぜひ、はつぞのさんの動画も見てみてね♪




 

後半は、

ひさびさにHondaの選手が生出演。

塚本蛍選手に、大工谷真波選手。

 

今回、レギュラーのお二人も加わり

初めてZOOMで複数人数でトークしてみました。

 

 

沖縄合宿で楽しかったことは、

アイスの差し入れが届き、食べたこと💛

 

大の甘いもの好きの大工谷選手のお答えです。

 

 

ちなみに、放送直後の様子。

だ、だいくや選手!これいいのですか?

(はつぞのさんのインスタより)

 

はい!こんなにはじけている大工谷さんと

蛍さんの豪快な一振りを楽しみにしています。

 

 

きょうも聞いてくださってありがとうございました!

 

次回の放送は、3月21日です!