☆ブレーブス新入団選手会見☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


昨日は
久々に小山ベースボールビレッジへ


新入団選手の記者会見でした。





寺内監督は

2021は厳しいシーズンだったと振り返りつつ

そのぶん

巻き返しに向けて

新入団選手への期待を口にしていました!!


私個人としての最大の課題は



1日でも早く選手の顔と名前を一致させること!!


なので

思い切って一人一人でコメントする際は

マスクを外していただくように

自らお願いしてみました!


西澤宙良投手





栗原洋太投手


大宅健介投手



浜比嘉遼一捕手




鳥居大紘内野手




清水武蔵内野手


近内伸太郎内野手



宜保優外野手


小倉由靖外野手


葭葉幸ニ郎内野手



はじめてのサインの披露

ファンへのプレゼントになるそうです!



これから1年間

選手の皆さんよろしくお願いします。




まずはお名前と顔覚えて

シーズン前に

ラジオで魅力をたくさん引き出したいと思います👍


来年こそ優勝するぞ!