☆レッツゴーブレーブス・DJチャーハンズ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



今日のラジオはこちら👇







3人とも打ち合わせから真剣

かなり細部にわたり決めてました。

かつて
こんなに熱心なメンバーがいたでしょうか🤣


トリオはその名も
「チャーハンズ (withレオナルド)」
3人とも住まいが近いので
よくネタ合わせ(?)をするんだそうです。


大貫選手は
他の二人にいわせると
「なんでも笑ってくれちゃうタイプだから
 ネタが面白いと勘違いしちゃう」とか🤣

今日はお笑いネタは封印でしたが....

オープントークから
メッセージ読み
フリートーク
曲振りに至るまで
完璧でしたね〜‼️

何事も手を抜かない
準備をしっかりやる
そして楽しむ!

素晴らしいチームワークでした!

わいわいしてるスタジオの雰囲気をどうぞ




今朝も今夜も
NHKラジオ深夜便のインタビュー放送があります。
聞き逃しもあるのでぜひ聞いてださい✨