☆女子ソフトボール1部リーグ宇都宮大会①☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょうは、
女子ソフトボール
1部リーグの宇都宮大会。
 
栃木県総合運動公園野球場

 

 

栃木県のHondarevertaは

第二試合に登場。

 

 

この試合で

二回目のキッズエリアを実施♪

image

 
わたしたち、
ソフトボールプロジェクトのメンバーが
キッズエリア運営をサポートしました!

ソフトボール好きな愉快な仲間たち!!

 


安全にファミリーをお迎えするために

座面をアルコール拭き。

 


事前申込者のほとんどが

初観戦、初来場なので

3階席のエリアまでをスタッフがご案内。

 

受付では

キッズにHondaグッズをプレゼント!

image

 

 

ファミリーごとに間隔をあけて、

観戦して頂きました。

 ※遠いところは密集して見えますが

 家族間は空いています。



飽きちゃったら歩き回ってもOK!!!


安全に注意を払った上で

思い思いに、自由に観戦です♪

 

 

約2時間の試合は

飽きちゃうかな、と思いきや

ほとんどみんなが

最後まで応援してくれました!

 

 

キッズエリア・三階席からの眺め。

image

 

試合は・・・

 

Hondaが2点先制されるも

森山キャプテンの2ランHRで2-2の同点に。

ただ、そのあと追加点をゆるして

最終的に2-4で敗れました。

 

ただ、明日こそは!!!

 

 

いっぱい応援してくれたキッズに

試合後にプチギフト。

一人一人に

人気菓子店・グリンデルベルグのクッキーです。

 




プロジェクトメンバーの

アスリートフードマイスターとのコラボ企画です。

 

 

また明日もキッズが応援しにきてくれるので

一緒にHondaにエールを送ります!!

 


GOOOOOO! 

HONDA !!!!!