☆東地区オールスターゲーム2021☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


⚾️オールスター⚾️ の前に....




きょうも勝ちましたHONDA‼️🥎


太陽誘電に2-0

昨日のフォード投手に続いて

カーダ投手も完封勝利!

 


昨日も今日も接戦を制しての2連勝。

5位に浮上です!



 

 

そして午後は小山運動公園野球場へ。


今年初めて開催された


⚾️BCL東地区オールスターゲーム2021⚾️



本来は8月開催でしたが雨で順延となり

きょう無事に開催されました。

 


4チームから

ファン投票とチーム推薦によって選ばれた

選手たちによる1日限りのスペシャルチーム。




応援団も各球団入り乱れ.....


 

団旗が勢ぞろいした様子は壮観でした。



動画も



 


試合は、1ー10で

栃木と茨城による北関東ヤンキースが

南関東シティーボーイズに敗れました。


 

シーズン締めくくりとして

このイベントマッチが出来きて

選手もファンもこのスペシャル感を満喫していて

わくわく完封に包まれた球場でした。

 

 


それと個人的には

ブレーブス在籍時にずっとケガと戦っていた

坂田将人投手を見られたのは嬉しかったな。


公式戦でも対戦相手として

小山のマウンドにあがることはあったけど

3塁側の姿を見られたからね。

 


こっちのブルペンで投げて 





このブルペンから送り出される様子と







この曲を聞けたのは、感無量です。

 


※長いし聞きにくいし💦自分用です。





BCリーグが好きっていう野球ファンが集まって

幸せな空間でした。




ここでは今季ラストゲームかな。

お疲れ様でした!!





ブレーブスとしては

ビジターで残り3試合あるので、

最後の最後まで応援します!