☆おしゃべりラジオ・トレーナーannaさん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 

毎週金曜日

夜7時からは

FMおーラジで

【OYAMAおしゃべりラジオ】

 

18回目の今日のゲストは

 
インスタフォロワー
12.6万人という
人気フィットネストレーナー 
annaさん。
きょうは、
息子くんと一緒にスタ所に来てくれました!

 



ご本人も子育てをしているため

ママ達が

おうち時間、すきま時間でできる

エクササイズメニューも

たくさん考案されています♪

 

もともとは運動嫌いだったannaさん、

社会人になって心身のバランスを崩し
うつ病や摂食障害などに苦しみました。
 
そんなannnaさんを救ったのが
トレーナーのお姉さんが勧めてくれた「運動」。
 
妹(anna)さんのために
一生懸命サポートしてくれたお姉さんに
恩返ししたいと、
嫌いな運動もなんとか続けられたそうです。
 

三年ほどかけて、
annaさん自身もも「トレーナー」に。
 
杖をついて歩いていたお婆ちゃんが
お孫さんと走りたい、と
一緒に練習したことなど
トレーニングを通して
様々な出会いや別れがあり、
その一つ一つに
annaさんは運動の大切さを実感しました。
 

annaさん曰く
「運動」は、まさに「運」を「動かす」こと。
 
annaさんの運気は
体を動かすことで、
どんどん良い方向に向かっていったんですね。
 
annaさんの著書
「あげ筋トレ」!!!
インスタの動画も、こちらも、
少しずつ、簡単にできるエクササイズが盛りだくさん!!!
 
親子でできるメニュー
 
      ※息子くんと親子出演!
 
 

「時間がない」という言い訳が出来ないくらい
お手軽メニューばかり笑
 

あ~私もやろう!!!
もうちょっとまともにキャッチボールできるように!!
 
 

annaさん、ご出演ありがとうございました!

息子君も、放送中、しっかり待っていてくれました!

ありがとう!!

 




来週もぜひ聞いてくださーい!