☆エイジェックの時間だよ!岡島&保科&大川選手手☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 

 

 

FMくらら857

毎週木曜日19時からは野球のラジオ📻

 

第2第4木曜日は

 

『エイジェック野球部の時間だよ』です。

 

 


今回は

今回放送は (左から)

岡島颯選手

保科圭伸選手

大川拓巳 選手が出演

 

 

 

 

岡島選手は

北海道出身のキャッチャー

城西大学からこの春エイジェックに入社

PRポイントは、強肩と、強気なリード!

 

関東に住んで四年が経っても

夏の暑さが苦手だという道産子です‼️



保科佳伸選手は

東京都大田区出身

慶應義塾高校から

慶應義塾大学から

この春エイジェックに。

そう、慶應ボーイです。

 

そのイメージとは裏腹に(?)

底抜けの明るさのムードメーカー。

放送中も

本気なのかボケてるのか分からない

絶妙なトークを展開してくれました!!

 

プレーでは

初球から振っていく積極的なバッティングに注目です。

 

 

大川拓巳選手は

千葉県浦安市出身のキャッチャー

高校卒業後

三重県の社会人チームでプレーして

この春からエイジェック。

 

強肩と

相手をかわすようなリードが特徴。

岡島選手とはタイプが違う配球で

お互い切磋琢磨しています!!

 

4月に優勝したJABA富山大会では

決勝でマスクをかぶり完封で優勝を決めました!

 


このところの試合を振り返ると...

社会人野球チームの目標の一つである

全日本選手権の関東予選は

延長10回まで粘ったものの残念ながら…

予選敗退。

 

次は、都市対抗大会を目指します!!

 

6月23日は栃木市のさくら球場で

練習試合があるので

お近くの方は応援にGO!

 

みなさん初ラジオ、楽しんでくれたかなー

30分て慣れた頃に終わっちゃうのよね。

また来てくださいね😊


来週の木曜日夜7時は

ブレーブスです。