☆ブレーブスホーム開幕戦☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
快晴の栃木県運動公園野球場

 

きょうはここで、

栃木ゴールデンブレーブスの

ホーム開幕戦!!!

外周もお店が並んでにぎやか。

 

 
3塁側スタンドにはたくさんのファンのみなさん。

 

栃木県の福田富一知事がご挨拶。

このスポーツゾーンエリアが中心となる

2022年のとちぎ国体、とちぎ大会もしっかりPR。

 

そして、

きょうは「宇都宮アイフルホーム」プレゼンツの

マッチデー。

代表の市川大士社長が堂々たるスピーチでした✨



きょうの国家独唱は

ジャスボーカリストの、おいたえりこさん。

低音がひびく、素敵な歌声でした♪
 

続いて、栃木県民の歌は学生のみなさん。

澄んだ歌声に心洗われました✨



さあプレーボール。

応援団も健在!!!

ラッパはNGだけど、太鼓の音で
スタジアムをリードしてくれていました。
 
 
試合は・・・・
前半は、1-2の1点差で
緊張感のある展開でしたが

後半は、エラー絡みなどで失点して
9回表が終わった時点で、1-8。

夕刻になって
寂しい雰囲気のまま終わるかと思いましたが
そこから、最終回に2点を取り返して
一矢報いました‼️‼️
 
残念ながら
栃木での初勝利はなりませんでしたが
良い天気に恵まれて
多くのファンのみなさんと一喜一憂できる空間が
戻ってきたことが何よりですね合格
 
各企画の担当のみなさま
お疲れ様でした。
 
チームは明日もビジターゲームです。
ファイトーーー!
 
 

4月15日(木)19時~は
FMくららにて
ブレーブスの番組があります。
選手の生の声を、
選手みずからDJを務めて生放送でお届けします。
ぜひ聞いてくださいね~♪

FMくららの聴き方⬇️